CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ネコ温度計
Flowers
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

"Dignity"and"Freedom"

1日1日を大切に。


| - | - | - |
悩み

大学4年になりました。そう、就職活動。
ちょっと特殊な学部にいるので、一般企業狙いとかではないのですが
やっぱり周りの友人の気迫には・・・ね。

自分がこうしよう!と思ったことは迷わずやってみるというのを個人的に目指してはいたのですが
実際そんなこともなかったですね。消極的でした。動けません。
4年になってから結構悩んでます。

そもそも何がしたいのか。



授業内で、施設の実習とかあるんですけど、それをやるたび思ってしまいます。
でも、そんなことを考えている自分にもイライラするし。

楽しいことだけしていたい。ほんと。
しかし妥協して決めたくもない。


これはもう、無限ループ状態で頭ん中ぐるぐるしてることで、結論は出ず。
1年間悩むことになるんでしょうね。



模索しながら、進んで行こうと思います。


それでは、また。
 
| 日常 | comments(0) | - |
空梅雨
 

今日はシャレにならないほど蒸し暑かった・・・
こんばんは、由胡です。




わたし、木曜日は2限スタートなんでよく眠れるんですよねえ朝。
なんですけど・・・
今日は叩き起こされました。


なぜか。


理由は1つです。
めざましテレビで、じん(自然の敵P)さんのカゲプロ特集やってたんですよー!
飛び起きましたよね、そりゃあ。
もうね、MV流れるんです〜当たり前ですけど!


カノ!
オーマイダーティー!のところ来てきゃあああああ となりまして


シンタロー!
ロスタイムメモリーの最後の笑顔キターーーーーー!イケメン! となりまして





はい、落ち着きます。


小説読みたいなー欲しいなー
しかし現実は厳しい・・・






ディセイブほんとにかっこいい





でも1つだけ、1つだけ言いたい。



もっとコノハ出して欲しかった。
今日のテレビ。






コノハの世界事情も MVを



それでは


| 日常 | comments(0) | - |
いつのまにか
 

他で少し文章を書くことになったので、練習がてら自分の更新でもしようかな。
お久しぶりです。
ブログ内全てを一新しました。どうも、由胡です。
 


まず

大学3年になりました。ひゅー
折り返し地点です。
3年目になって、いろいろと大学内のいいところを見つけました!
遅い!! 


図書館は非常に課題に集中できる。
なぜかマンガがある。なぜ。
とりあえずもやしもんは全巻読んだよね、うん。
次は夏目友人帳かな。

あと、小説が意外とたくさんありました。
楽譜しか無いと思ってました(一応わたし音大に通ってるんです)



中庭のベンチが落ち着く。
夕方、一番。ベスト。



支援課などの人たちは意外と気さく。というか面白い。
3年になって行く用事が増えたんですけど、とにかく面白い。




他にもありますが、とりあえずこの辺で。



次に

最近最もハマっていること・もの

自分でもびっくりしています。
ボカロを聴いてます。
でも、初音ミクとかはちょっとだけですけど・・・
一番聴いてるのは、じん(自然の敵P)さんのカゲロウプロジェクトですかね。
すごく好きです。
時間さえあれば、行きも帰りもカゲプロです。
MVでにやにやしちゃいます。

きっかけは友人に 「ボカロも聴いてみようと思ってるんだけど、何がおすすめなの?」と質問したところから。
そしたら、カゲロウデイズのマンガと一緒にCDが来ました。
いやー、良い友人を持ちました。感謝。




最後に

自動車学校に通い始めました。
もうすぐ2ヶ月です。仮免近し、です。
新しい環境に飛び込んで、楽しくやってます。
でも問題もありますよ。学科内容全然覚えられないとか、アクセル踏むの怖いなとか。
少しずつ克服しましょう。はい、がんばります。






こうしている間にも、カゲプロ聴いてたりして。
ロスタイムメモリー
なうぷれです。







それでは、また
| 日常 | comments(0) | - |