CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ネコ温度計
Flowers
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 空梅雨 | main |

"Dignity"and"Freedom"

1日1日を大切に。


| - | - | - |
悩み

大学4年になりました。そう、就職活動。
ちょっと特殊な学部にいるので、一般企業狙いとかではないのですが
やっぱり周りの友人の気迫には・・・ね。

自分がこうしよう!と思ったことは迷わずやってみるというのを個人的に目指してはいたのですが
実際そんなこともなかったですね。消極的でした。動けません。
4年になってから結構悩んでます。

そもそも何がしたいのか。



授業内で、施設の実習とかあるんですけど、それをやるたび思ってしまいます。
でも、そんなことを考えている自分にもイライラするし。

楽しいことだけしていたい。ほんと。
しかし妥協して決めたくもない。


これはもう、無限ループ状態で頭ん中ぐるぐるしてることで、結論は出ず。
1年間悩むことになるんでしょうね。



模索しながら、進んで行こうと思います。


それでは、また。
 
| 日常 | comments(0) | - |
| - | - | - |
comment
comment?